2011-01-22

好想告訴你2nd season

一起唱~~【建議按視頻右下角、左起第二個,換去360p】

【好想告訴你2nd season op 爽風】=w=


Masshiro PAGE mekuru
Tobidasu irodoru hajikeru
Mangekyou no fuukei
Kezukeiba STORY wa mada
Gikochinaku hajimatta bakkari
Shinkyouku wo mou ikkai
Tabi suru kaze tsutsumikomu you ni senaka wo osu
Aa yawarakakute atatakai kimi no te
Nigiri shimete sono kokoro no oku made todoku you ni
Hohonenmi de kumeta nara nigirikaeshite kuretara
Boku wa tada mae wo miteru



翻過這純白的一頁
映入眼睛的是萬花筒一般絢麗的景色
等我發覺的時候
我們的故事
才剛剛的開始
再深呼吸一次
風險是催促著我踏上旅途一樣
推著我前行

我握住你那柔軟而溫暖的手
希望我的心情能夠傳遞到你的心裡
如果你用微笑回應我
如果你也握緊我的手
那麼
我只需要一路前行

没有评论:

发表评论